「安全・安心宣言施設」~新型コロナウイルス感染防止対策実施中~

2020/06/19
お知らせ

日ごろから愛知県職業訓練会館をご利用いただき誠にありがとうございます。
当会館では、皆様に安心してご利用いただけるように、以下の感染防止対策を実施していますので、ご来館の際にはご協力をお願いします。

~利用の際のお願い~
 ✔ 手指消毒液を玄関や各講習室前に設置していますので、入館・入室の際には手指の消毒をしてください。
 ✔ 換気のため、ドアや窓を開放しています。 ご利用中も開放し、換気にご協力ください。
 ✔ 会議や研修等でご利用の際には、十分な距離を取った配席をお願いします。
 ✔ 飛沫感染防止のため、マスクの着用をお願いしています。ご利用の際には、主催者から参加者にマスクの着用を周知してください。
 ✔ 体温が37.5℃以上ある等、体調がすぐれない場合は、来館をご遠慮ください。
 ✔ 後日、来館者が確認できるようにするため、参加者の氏名、連絡先を控えておいてください。
 
~当会館での取組~
 ✔ 各講習室の出入口の取っ手、机、椅子、その他備品等のアルコール消毒を、都度、実施しています。
 ✔ 職員のマスク着用等衛生対策や、3密対策、休憩や食事の分散に努めています。

問合せ先:企画業務課
電話:052-522-8441 FAX:052-524-2036 メール:kaikan@avada.or.jp

愛知県職業訓練会館は、新型コロナウイルス感染防止対策を実施する「安全・安心宣言施設」です。

ページTOPへ